最後の休日

楽しかった今年も終わりに近づきました。
最後の休日は、朝一から海で、最近良く会う素敵な彼女と二人きり!しばらく青島ビーチ貸切でした。
とは言っても挨拶しかしたことない。
10時ごろ上がった。風が強く、着替えるのが寒かったので、タイヤカバーにもぐって着替える。
まずまずかな〜。下半身は寒くなかった。
https://oharugogo.ddo.jp/surf/
昼からは、床屋に行ったり、年賀印刷専用?プリンタのインク買ったり、買い物移動で渋滞にはまったり、
夜は年賀印刷。めったに動かないプリンタはヤッカイだ。うまく色が出ない。
あづかったパソコンのセットアップがうまく行きそうなことを確認できた。
っとま〜、わりと充実した休日を過ごしたのであります。お年玉下ろしに銀行にもいったな〜。