虫が飛び交う夜

だんだんと暑くなってきている。
土曜日のイベントもそれなりに楽しく、
残念ながら、何もなく、終わった。
嬉しいことに、半年頑張っていた資格試験の結果が届いた。
合格!や〜おめでとう!ウ〜んありがとう!

そして、日曜日、いつものように予定は無く、
目が覚めるまで眠ってた。起きたのは割と早く午前中早いうちに起床できた。
無意識に向かう場所は、きったない書斎のパソコン。
そして、変化があるか無いか確認する。

映画を見る。もう4回目だけど、バンリュー13
リュックベンソンの映画好きで、良く見る。
しばらくしたら、グランブルーが見たくなる。
シチリアに行ってパスタを食うところが何度みてもいい。
これは、お決まりのパターンで、現実逃避できる素敵な映画ってとこでしょうか。
映画のなかに入り込んでしまえる忍術を持っているのであります。

そして、明日から仕事だ。

サザエさんを見るような気分です。
楽しみだけど明日から仕事か〜ぁ。