プロキシについて教わった。

ojisan55さんありがとうございました。
kuruminさんに次ぐskype仲間というか、教授です。
以前から興味のあるサイトでよく見ていたのですが、いきなりSkypeが発信。事のついでにいろいろ教えてもらった。我が家のサーバは88番ポートだったのを80に変更することができました。よって、URLがまた変わります。ポート番号無しだけですが、作っていたHPのリンクを検索、置換してセッセと変更しました。大した数ではないのですが、結構時間かかってます。改造もかねてやっていて、なかなか進まない。
テなことで、昨日、今日はサーバはまともに動いていませんね。05/05/31/20:00start