今日はアーチスト

倉庫の壁にペンキを塗った。約1年前にもした。ハンズマンという九州ではTopクラスの品揃えのホームセンタで購入。そこでは、いつも福山マサハルLikeな歌声で”やりたいことぅワ、そうさ今日から始めよう!暮らしのことならまかせてよ〜〜。”といつも流れている。芸能音痴なわたくしは、マサハルちゃんの新曲か、と思っていました。10年がたった今でも、流れています。第2作も”暮らしのことならハンズマン♪タッタッタラ〜”福山さんの新曲か。いったい誰が歌っているのか、特に追求することは無く、現在に至る。カラオケで探しても無いし。思いっきり歌いたいのに。ハンズマンのテーマソング。というわけで?今日は”片手にペンキの缶、心に花束、右手にハケで、ハットを投げる予定が、ハチマキで汗をぬぐう。